人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ日記

arisansan.exblog.jp
ブログトップ

ふもとっぱらでデイキャンプ

ふもとっぱらで、デイキャンプしてきました001.gif

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_901715.jpg


ユキナ嬉しそう~♪

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_925582.jpg


エミリはなんだか必死037.gif

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_943543.jpg


土曜日でしたが富士山寄りは空いていたので、そこにタープ張ってみました。

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_9101931.jpg


管理棟寄りも、そんなに混雑はしていませんでした。

みなさんほとんどが泊まりのようで・・・いいなぁ~という感じです001.gif

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_918886.jpg


テントも可愛らしいものが多かったり、ロースタイルが気持ち良さそうだったり。

しばらくキャンプから遠ざかっていた私にはとても新鮮でした。

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_9284348.jpg


ユキちゃん☆とにかく嬉しそう^^

今日は炭火でバーベキュー。

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_9322680.jpg


お芋もね♪

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_1010315.jpg


富士宮のスーパーで、静岡産のとうもろこしが売ってたので焼いてみました☆

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_9371969.jpg


デザートにはチーズケーキ☆

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_9452558.jpg


富士山を目の前にしての食事は、どれもとても美味しくて・・・

景色も空気も良く、お腹も胸もいっぱいになりました001.gif

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_950384.jpg

エミリちゃん☆うとうと037.gif


西日がさしてくると、富士山さらに美しく♪

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_10203778.jpg


池に富士山と木々がきれいに映ります。

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_10205266.jpg





ふもとっぱら、デイキャンプは9時~17時までいられるので、ゆっくり過ごせます。

以前よりトイレが増えていて、女性専用や、子供専用があったので

さらに快適度が増すなぁ~と思いました。




この日は気球が夕方上がるというので、17時にチェックアウトし、見学させてもらう事に001.gif

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_10251431.jpg


ゴーーッと音がするので、ちょっと怖いエミリ。

だんだん上がってきた!!

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_10262888.jpg


ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_10263937.jpg


おぉーー。あがった~^^

富士山と気球。 目の前で気球上がるの初めて見ました001.gif

ふもとっぱらでデイキャンプ_d0122269_1028325.jpg


希望者は数組ですが、気球に乗せてもらっていましたよ~。

お子さんもたくさんいたので、良い経験になりますね^^



毎週のように行きたい、大好きなふもとっぱら016.gif

次回はぜひ泊まりで行きたいです☆









☆ おでかけ日記 ☆

by tikitiki-arisa | 2016-06-19 09:48 | 静岡県のキャンプ場

3ワンコとお出かけした所を    イロイロUP♪


by tikitiki-arisa